ヘイ!ベイビー!

プロフィール

カモンベイビー

Author:カモンベイビー
◆カモンベイビー(restricted-l8)
◆R18seメ珍皇(restricted-l8)
◆ComoBaby(海のyear)
◆Lem0nーTSuruGi(放置)
◆TsurugiMk(放置)

☆☆☆My Device☆☆☆
◆Mouse:Logicool MX518
&Logicool G500
◆Keyboard:SteelSeries 6Gv2 USkey
◆Headset:SteelSeries Siberia Full-size USB
◆Mousepad:SteelSeries Qck+ SK Gaming
&SteelSeries 4HD

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


久々の更新だ…クラン戦の指揮官!
Category: CSO  
まぁ…クラン戦中にいくら個人能力が高くても、連携が取れなければ、ボコボコにされるだげだ!
指揮官はクラン戦の中心に間違いない!
自分も指示出して見たいけれど、色々あって、なかなか無理だ!
言葉的にも問題だし、やっぱ責任取りたくないのもあるし、何かがミスたら、自分はめっちゃヘコムから...orz...
あるクラン戦で、余裕で勝てるのに負けてしまったら本当にショックだなぁ…
クラン戦中に、一人一人の報告が何よりも大切だ!
どんな細かい事でも報告するべきだ!メンバーの報告で相手のこれからの動きが分かる!
指揮官にしても、メンバーからの報告がなければ、なんも意味なーい!
以上、自分が指揮官に対しての考えでしたー!
最近海のyearでカモンベイベーってIDでやってるー!
見かけたら優しくしてくださいね!
皆でVC繋いで話しながら、夜中のTDMは本当に楽しい!
(タシタシでアサルトの出待ちと全然違うね!ねっ!まぁ…最低って言われたけど...やることない時にまたやっちゃうーかもっ!海のyeahの皆さん!これからもよろしくお願いしましゅっ!皆ともっと仲良くなっていこう!)カジュアルTDM王に俺はァなる!


Comments

指揮すんのは難しいねぇ。

俺は敵を見かけたら、場所と人数をすぐ報告するように心がけてるつもりだけど、時々てんぱって報告遅れることあるから気をつける。

昨日からクラン戦のデモを録画して、あとから見るようにした。おもしろいし勉強になるよ!

まぁ。連携はメンバー固定でひたすらクラン戦やるのがいいのかもしれないけど、海のYeahは毎回メンバー変わるから、なかなかそうもいかない。

どうやったらAIM良くなるんかなぁ?やっぱAIMが弱いと話にならない。。。

固定メンツで作戦練習してやってればその辺のクランにはAIMなくても勝てる

Leave a Comment

